刈られてしまった

2011年06月07日 17時36分25秒 | B地点 おかか

 

 

「今日は、草刈りの作業があったんだ」

「昨日までは、こんなに草があったけど」


(※前日撮影)

「今日は、こんなになっちゃった……」
「刈り取られた草が、たくさん水に浮いているよ」
「ほらね」
「これじゃ、水を飲むのも大変だよ……」
「その点は、心配いらんぞ」
「明日は、清掃作業だ。水の中も綺麗にしてくれるよ」
「それよりも、私としては……」
「クローバーが刈られてしまったのが、残念だよ……」
「ま、しょうがない。草刈りは必要なことだからな」
「でも、やっぱり、悲しいですよ……」

「昨日は、こんなに草があったのに」


(※前日撮影)

「今日は、こうですからね……」
「よしっ! じゃあ私が、草を生やしてやろう」
「え? どうやって?」

わくわく
「肥料を与えるのだ」
ぽっとん
がくっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kkk)
2011-06-19 23:29:48
せんせいの肥料でクローバーがいっぱいに!
返信する
Unknown (おかか)
2011-06-19 23:33:19
うむ。いずれは、な(笑)
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。