指を付けちゃったことある?

2009年11月22日 15時55分00秒 | B地点 おかか

 

 

オムイ外伝シリーズ 第四部(奇想天外篇) 第31話



追忍に追い詰められたオムイは、
最終奥義の捨て身技、『アロンアルファの術』を用いるのやむなきに至った……。
すなわちオムイは、瞬間接着剤を用いて、お尻とお尻を、くっつけてしまったのである。
「ふッふッふ……」
「き、貴様、一体どういうつもりだ!?」
「知れたこと! 一気にバリッと引き剥がすのよ……」
「何ッ!? 一気にバリッと?」
「そ、そんなことをしたら、貴様の尻の皮も破れてしまうぞ~ッ」
「もとより覚悟の上! 尻の皮の厚い方が勝つ!」
「や、やめろぉ~~~ッ」
「今さら遅いッ!」
バリッ
「ぐはあーーーーッ」

ガクッ

追忍は敗れた。いや、破れた(お尻の皮膚が)。

オムイは無傷であった……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。