濡れ手でアワを食った

2010年01月26日 15時49分00秒 | B地点 おむ

 

 

投資の闘志シリーズ その08



「だんな! ええ話があるんですわ!」

「……いい話だと?」

「へっへっへ……未公開株ですがな!」
「未公開株! ……上場の予定はあるんだろうな?」
「もちろんですがな。すぐに大儲けできまっせ!」
「よし買おう! 思い切って5千万!」
―― ところが、いくら待っても上場されない。
「い、一体どうなってるんだ……」
「あっ!? ちょっと おい、アンタ!」
「ん?」
「株式公開はどうなってるのかね!」
「あ~? ああ、あの会社ですか?」
「ま、まさか……」
「あの会社は、とっくに潰れましたがな」
「なにーーーっ!?」
「こ、これがホントの株式後悔……」
「なんちゃって……」

がくっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。