右目が腫れた

2008年06月24日 16時59分00秒 | B地点 おむ

 

  「おーい、おむさーん。」
 
 

「やあ……。」

「あっ、その目は……?」
 

  「なに、ちょっとね……。」

「ありゃりゃ、大丈夫かい!?」
  「野良猫にはありがちなことだよ。」

「そ、そうかもしれないけど、心配だなあ。」
 
 

「このまえ君を病院に連れて行ってくれたボランティアさんに、メールしたよ。いま給餌に来てくれたもう一人のボランティアさんは、心配ないって言ってたよ。」

「色々ありがとう。」

  「たらふく食べたから、少し休むね。」

「う、うん、とりあえず、それがいいね。」
 
 

「おかか先生もいてくれるし、よく食べて、よく休めば、大丈夫さ。」

「だといいけど……。」

 

「帰るかい? じゃ、またね。今日はわりと爽やかだから、僕はもう少しここでのんびりするよ。」

「お大事に。また来るよ……。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。