セクハラ面接

2011年01月08日 16時10分22秒 | B地点 その他

 

 

課長 おむ耕作 ファイル17


← 人事部長 おかか豊作

「では、最終面接を始めます」
「はいっ! よろしくお願いしますっ」
← 社長 おむ耕作

「月並みな質問ですが、志望動機は?」
「はっ、社長を深く尊敬しておりますので!」
「ほほう? では、社長にキスできますか?」
「えっ!? 社長にキス!?」
「こ、これが噂のセクハラ面接か……?」
「社長をご尊敬申し上げておりますが……キスはちょっと……」
「ほう? できないと?」
「お、お言葉を返すようですが、そういうあなたは、できるのですか!」
「できますとも」
ちゅっ
「ううっ、凄い……。僕にはできない……」
「できない? それでは、内定は出せませんね」
「そ、そんな!?  内定を下さいっ!」
「ま、内定に似たものなら……」
「内定に似たもの?」
泣いていいです」
ガクッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうちゃんの大ファンです! (ミポリン)
2011-01-25 09:44:10
この子 可愛さを超えています!!!!!!!


返信する
Unknown (おるつつ)
2011-01-25 13:20:23
ゆうちゃん、目に特徴があるような。
いつもビックリしたような表情で、
目を見開いていますね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。