座り心地

2008年11月25日 14時25分00秒 | B地点 おむ

 

おむ耕作である。
ご覧の通り、今は、こぢんまりした会社の、部長のイスに甘んじている。しかし以前は、巨大企業のトップとして、飛ぶ鳥を落とす勢いだった。
そんな栄光の過去が忘れられないのか、今のこの小さなイスは、どうも居心地が良くないようだ。

もぞもぞ
そんな耕作を、私はいつも見守っている。
確かに、そのイスは座り心地が悪かろう。しかし耐えるのだ、耕作よ。

もぞもぞ
「お前が再び社長のイスに返り咲く日が、きっと来る!」
「えっ? いえ、ちょっと毛布の具合が悪くて。座りづらいんです」
「毛布を取ったらスッキリしました」

「……そ、そうか。よかったな」

 

 

冷え性のことは、心配しないでね」

(この写真のみ、11月30日撮影)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿時バージョン→

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。