魔法の石

2008年12月06日 14時39分00秒 | G地点 その他

 

これは魔法の石なんだよ。
なんでも願いをかなえてくれるのさ。
「魔法の石よ、おいらの願い、かなえておくれ……」
「おい、やめろ! そんなの迷信だぞ!」

あっ、兄ちゃんが来た。
「いつも母ちゃんが言ってるだろ。俺たち野良猫は、自分自身の力で生きていかなくちゃならないんだ。迷信なんか信じるな!」

兄ちゃんに、怒られた……。
「母ちゃんに言いつけるぞ」

そう言って、兄ちゃんは母ちゃんを呼んだ。
まもなく母ちゃんがやってきた。……母ちゃんは、おいらを叱ったりしなかったよ。
迷信なんかじゃないさ。だって、おいらの願いは、「今すぐ母ちゃんに会いたい」だったんだもの。
   
母親は、サクラちゃんです。サクラちゃんの最も新しい子等は、キジトラ2匹(上に登場)とからすねこ2匹(内1匹は上に登場)、計4匹なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿時バージョン→

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。