あなたと合体したい

2009年04月15日 13時12分00秒 | B地点 おかか

 

 

「オムイ、今日こそ貴様を倒す!」
「聞いて驚くなよ! 俺は合体能力を身に付けたのだ!」
「が、合体能力だと!?」
「ふふふ、どんな生物とも合体できる! いや、無機物とも合体できるぞ!」
「ま、まさか、そんな……」
「信じないのか? では、イスと合体して見せよう! どうだ!」

ぐにょ~ん
「うッ、イスが体にめり込んだ! す、すごい技だ!」
「し、しまったッ!」
「……ん? どうした?」
「う、動けん……」
「馬鹿め!」

くすくす

「うう、ぬかったわ! く、苦しい~ッ!」
「わ~はっはっは!」
「ぐはあーーーッ」
ガクッ

 

 

日本ブログ村 猫ブログ

日本ブログ村 野良猫

あなたと投票したい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪ちゃんの下僕)
2009-04-25 23:49:53
名無レさんが「ぐはあーーーッ」→ガクッとならないよう、ポチっとしておきました。
それにしても・・・
「オムイさんのお口は、どうしてそんなに大きいの?」
返信する
Unknown (オムイ)
2009-04-25 23:55:16
閲覧者の85%は投票しない。だから大きいんだ!

……いや、それとこれとは関係ないかな。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。