破れたサンダル

2011年09月25日 13時39分07秒 | 一期一会

 

 

旅に出ましょう。

まずまずのお天気です。
最後尾の、展望席に座りましょう。
出発直前。

車内からは、こんな眺めです。
電車が走り出しました。

最初のうちは、都会の景色ですが……
やがて、田園風景に変わっていきます。
富士山が見えてきました。

てっぺんに雲がかかっています。
ロープウェイに乗ります。
こんな景色が見えてきました。
ロープウェイを途中下車して、歩いてみましょう。

イオウの匂いがします。
有名な観光地です。

の所に湧いているお湯で、タマゴを茹でます。

その茹でタマゴが、の所で販売されています。

名物です。みんな、買って食べています。

このお湯で、タマゴを茹でるのです。

おや。

すぐ脇に、猫がいます。

破れたサンダルが、いい感じです。
ロープウェイ乗り場に、引き返しましょう。

おやおや、また猫です。
さっきの猫かな? と思いましたが、違うようですね。
草の中で、いつまでもじっとしていました。
再びロープウェイに乗ります。

淡い夕焼けです。

湖が見えてきました。
かなり有名な湖です。

船着き場があり、貸しボート屋さんもあります。
また猫がいました。
若い猫のようです。
仔猫もいます。

なんとも可愛いお尻(↓)です。
桟橋です。

おやおや、いったい何匹いるのでしょう。
親子でしょうか。

微笑ましい光景です。
写真右端の、白茶の猫が、親かもしれません。
日が暮れます。

楽しい旅の、第一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫氏瑛太)
2011-10-13 01:08:58
旅先でも猫が気になる(笑)
性分ですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。