暴利

2010年08月23日 16時48分37秒 | B地点 おかか

 

 

投資の闘志 その09


最近の円高により、おかか先生は為替取引で多額の損失を被ってしまったのだった。
損失の穴埋めをしなくてはならないのだが……。

「まいったな。誰も金を貸してくれない」
「頼みの綱は、あいつだけだ……」
「なあ、すまんが……少し融通してくれないか?」

「え? お金ですか?」
「いいですよ。貸してあげましょう」
「ありがとう、恩に着るよ!」

へこへこ

「ははは。水くさいことを言わないで下さい」
「さてと。利息をどれくらい貰いましょうかね?」

にやり
「おかか先生、ちょっと足を見せて下さい」

「え?」
「よ~く見せて下さい」

じろじろ

「え? え?」
「年利十割でどうですか」

「足元を見るな~っ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。