霜柱、売ります

2010年01月14日 16時40分00秒 | B地点 おむ

 

 

課長 おむ耕作シリーズ ファイル10



企画部長、おかか豊作である。

「うへへへ! 社長! ビジネスチャンスですよ!」
社長、おむ耕作である。

「……ビジネスチャンスだと?」
「そうです! ほら、霜柱がいっぱい! これを売りましょう!」
「甲子園のカチワリみたいに! 原料タダだから大儲け!」
「う~ん? ……ま、やってみたまえ。ただし、君の責任でな」
―― こうして霜柱が売り出されたが、当然、売れなかった。

「すんません。大赤字です……」
「……責任を取って、辞表を出して貰おうか」
「ご、ご勘弁を! 暖かけりゃ売れますから!」
「今は真冬だよ! 暖かくなるわけないだろ!」
「カ、カイロと毛布で! あ~暖かい! 暖かいな~!」
「だめだこりゃ~っ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。