いのち

2008年04月21日 16時12分00秒 | G地点 チッチ

  

images 

「ねえ チッチ。」

「ん? なあに?」

images  リリーさん、最近来ないね 。」

「ああ……リリーさんか……。」

images 

「リリーさんはね、3月の31日に、
ほら、このフェンスの向こうの駐車場で、
車の下になってたって。」

「ええっ!?」

images 

「ずうっとずうっと遠くへ
いっちゃったって
おばちゃんが言ってたよ。」

images  「……し、失礼だけどチッチ、君は
おばちゃんが言った意味、わかってるの?」

「もちろん、わかってるさ 。」

images 

「花で言えば
こうなっちゃったってことだろ。」

「う、うん。そうだね。ごめんよ。」

images  「思い出すと、涙が出てくるよ。」

「そうかあ……。
リリーさん、素敵だったね。
シャム猫の血が混じってたんだってね。」

images  「あのね、リリーさんには
リカちゃんって子がいるんだよ。いい子だよ。
リリーさんのいのちは、続いてるんだね。」

「そうなのか! 会ってみたいなあ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。