仔猫は怖い

2010年09月26日 18時25分18秒 | 一期一会

 

 

仔猫は可愛い、と人は言う。
だが、常に可愛いとは限らない。
ミルクを飲む時の仔猫は、真剣そのもの。

いや、余りにも真剣なので ―― 寧ろ、失神状態に近くなるようだ。
目が、完全にイッてしまう。

だから、かなり怖い表情になる……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななす)
2010-10-24 21:16:17
ほんとだ!
ちょっとこええでやんすね・・
返信する
Unknown (おるつつ)
2010-10-24 21:23:02
いったんミルクを吸い始めると、
もうそのことだけに集中してしまって、
他のことは、文字通り、何も目に入らなくなるのですね。
或いは陶酔しているのか。
ともかく、
焦点の合わない、うつろな三白眼になりますよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。