円高で、え~んだか!

2009年07月27日 18時30分00秒 | B地点 おむ

 

 

投資の闘志シリーズ その07



おむさんは悩んでいた。
もちろん、円高のせいである。

「困ったなあ……」
「1ドル90円台でもきついのに、80円台なんて……」
「そうだ、おかか先生に相談してみよう!」
「なにしろ先生は、『金融界の闇の帝王』と呼ばれてるそうだからなあ」
「え? 円高をなんとかしてくれ?」
「お願いします。どうか先生のお力で」
「……うむ。昨今の円高については、私も深く憂慮しているよ」
「よし、私に任せろ!」
がばっ
「ちょっくらオバマに電話してくるっ」
「おお! 『金融界の闇の帝王』が、遂に立ち上がった!」
「それにしても、オバマ大統領と知り合いとは……。すごいなあ……」
やがて、先生が帰ってきた。
「どうでした、首尾は?」
「うむ。大統領と話がついたよ」
「どひゃ~! さすが!」
「円高も今日で終わりだ」
「やったあ~!!」
「明日からはドル安になるぞ」
「……え?」
「え~と……」
「……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。