最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告とお礼 (おるつつ)
2014-11-03 22:03:45
2012年11月30日より
拙宅にて飼養されていた
おかか先生は、
2014年10月11日、息をひきとりました。

耳に腫瘍(扁平上皮癌)を患っていましたが、
腎不全(第1期~2期)もあるため、
手術不適応でした。

腫瘍も腎不全も、
決して致死的な病態では
ありませんでしたが、
老化のため、少しずつ食が細り、痩せ、
全身の機能が低下していきました。
死因は老衰です。

おかか先生を可愛がってくださった皆さんに、
上、ご報告申し上げるとともに、
謹んで感謝の微衷を申し述べます。

返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-02 22:51:25
おかか先生、最後は暖かいお家の中で過ごせて幸せでしたね、天国では又たくさん走り回って下さい。おるつつさん動画ありがとうございました。
返信する
Unknown (おるつつ)
2015-02-13 13:14:08
Hさま

2月12日23時31分に頂戴したコメント、
特定の地名が記載されていたので
公開しませんが、
ありがたく拝読しました。
謹んでお礼申し上げます。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-14 21:42:56
テレビの猫番組を見ていてそういえばおかかさんとおむさんはどうしているだろうと探してたどり着きました。おかかさん亡くなっていたんですね。うるうるしながら動画を見させていただきました。幸せな一生をまっとうさせていただき本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (たけさん)
2015-12-05 16:52:44
おかか先生が大好きでした。

最近お見掛けしないと思っていたら、
お亡くなりになっていたのですね。
動画を見させていただいて初めてそのことを知り、
お恥ずかしながら嗚咽が止まりませんでした。

おるつつ様が最後まで愛情を持ってお世話されておられた事が、動画からも痛いほどに伝わってまいりました。

おかか先生、おるつつ様、いつも笑いと和みを与えてくださって本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。