にらめっこ

2008年12月08日 14時50分00秒 | B地点 おむ

 

「ねえねえ、おかか先生、にらめっこしましょうよ」
「ん~? 私を笑わせることができるかな~?」
「あっぷっぷ!」
「ふふっ。面白いが、吹き出すほどではないぞ」
「よ~し、次は私の番だな」
「うぷぷっ」
「あ~っはっはっは~! 先生、そ、その顔! 参りました!」

「まだ何もしとらんぞ!」

「ええっ!? す、すみません」


(続編はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと舞台裏。

7コマ目の元写真。
同じく、
8コマ目の元写真。

投稿時バージョン→

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。