顔にちょっとケガ

2011年01月21日 16時38分26秒 | B地点 おむ

 

 

おむさんが、ちょっとケガをした。
ケンカ傷であろう。

手元にあった、おかか先生用の眼軟膏(抗菌剤)をちょいと塗布しておいた。
この程度なら、自然に治癒するだろう。

それにしても、ケンカの相手は誰だろう。
脅威君だろうか。
それとも、他の誰かか……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2011-02-09 10:57:11
名誉の負傷ですかね?
でも、体は大事にしてね オムさん。
返信する
Unknown (おかか)
2011-02-09 11:27:07
うむ、名誉の負傷だろう。
だが詳しいことはわからん。
不詳の負傷だな!
返信する
オムさん強いんですね!! (ミポリン)
2011-02-09 14:18:19
それにおかか先生の素晴らしい慰め方 感激です

ゆうちゃんは 相変わらずかわゆい!!

よっちゃん 泣いてるみたいです 花粉症でない事を祈ります

早く良くなって欲しいです
返信する
Unknown (よっちゃん)
2011-02-09 18:48:07
ありがとう。
花粉症じゃないと思うよ、
きっと風邪だよ~。
早く春が来ないかな~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。