マスターは映画好き

2008年11月18日 12時53分00秒 | B地点 おむ

 

「オヤジ、今日はふわふわ毛玉ヌーヴォーの解禁日だったな? 一つくれ」


※11月の第三木曜は、ボージョレ・ヌーヴォーの解禁日です

「へい、お待ち」

「む……いける! まったりとして、それでいて、しつこくない」

「気に入ったぞ。おいオヤジ、おかわり四つ!」

ビシッ
「二つで充分ですよ」
「下ネタはやめんかあああ!」
「わっ!? す、すいませんお客さん! あたしゃ映画好きなもんで、つい! ほんの冗談です! わかって下さいよっ」
「そういう冗談は苦手だ。もう帰る」

「あっ、お帰りですか? じゃ、どうか『第三の男』みたいに」

「あーだめだ、逆方向に帰っちゃったよ」


※意味がわからない人は『ブレードランナー』の冒頭と『第三の男』のラストを思い出しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿時バージョン→

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。