……元気でよろしい

2010年10月03日 04時00分30秒 | 一期一会

 

 

ぴーちゃんは、未明に、二度目のうんちをしたのである。めでたい。

※参照、「スーパーすっきりー!」

今回も、良いうんちである。

※以下、このエントリには、猫の便の写真があります。画像をクリックするとモザイクなしで拡大表示されます。ご注意下さい。

色といい、形といい、香りといい、
実に素晴らしい。
「実はね、もうひとつ、うんちしたんだよ」

「えっ!?」
「ほらね!」

「……おトイレの中にしてほしかったなあ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気いっぱい! (ちゅまん2005)
2010-11-01 09:23:27
ぴーちゃん(笑)
トイレから飛び出すくらい元気なうんちだったんだよね~
返信する
Unknown (おるつつ)
2010-11-01 15:23:00
にゃははは。

まあ実際のところは、
砂かきをしたら勢い余って
うんちが外に出てしまった、ということではないかな、
と思っています。
いずれにしても、元気でよろしい。うむ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。