撃退

2012年03月10日 17時01分10秒 | B地点 おむ

 

 

おかか先生、
よっちゃん、

そして、おむさん。
いつもの場所に、いつものメンバー。

おだやかな時間。
そこに突然、侵入者!
チビ君である。

川を越えて、対岸からやって来た。極めて珍しいことである。
おむさんは、チビ君に気付くや否や、鬼のような形相で、襲いかかった。

慌てて逃げ戻るチビ君。
精一杯威嚇するチビ君だが、いかんせん、腰が引けている。
深追いはしないおむさんの余裕。

だが、警戒は怠らない。
ちょっと手が出ないチビ君。
おむさんの、この貫禄。
チビ君も大きくなったけれど、おむさんにはまだまだ、かなわない。
というわけで、今日も平和を守ったおむさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。