最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (ちゅまん2005)
2014-11-11 17:31:47
おるつつさん、お久しぶり。憶えてますか?
おむさんの写真を見て安心しました。
少し元気になったかな???
おかか先生の動画観ました。涙が止まりませんでした。
おかか先生、幸せだったでしょうね。
おかか先生の穏やかな表情で分ります。

私は今11匹の猫と18歳の老猫姉妹と合計13匹の猫に
囲まれています。毎日が年末大掃除です(泣)
ブログも今は止めちゃってますが、毎日アップしたいくらいの猫話は沢山あるんです、が、
かつらが亡くなってからどうもやる気が出なくて。。。
言い訳ですかね?
でも私は猫達のお陰で、元気です♪
ネコパワー凄いです♪また、出来ればやりたいなぁと思います。

文章まとまらなくてごめんなさい。
また、遊びに伺いますね。

返信する
Unknown (おるつつ)
2014-11-11 22:21:41
ごぶさたしています。
13匹ですか……! お察しします。でも、お幸せですね。

おかか先生が亡くなってから一ヶ月が経ちました。
私の気持もだんだんに落ち着いてきました。

おむさんは元気です。
検診の結果もほとんど異常なしですよ。

いつまでもくよくよしていてもしょうがないので、
また少しずつ、おむさんの写真でも貼っていこうと思っています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。