そこはそこ?

2008年11月04日 13時47分00秒 | B地点 おかか

 

「おかか先生、日経平均の動向について、ご教示を賜りたいのです」

「どうした若造、先物でも始めたか? まあいい、教えてやろう」

「かつては日経平均も、こうだった」

「なるほど、上がっていたと」

「しかし或る時期から、こうなった」

「ふむふむ、下がってきたと」

「更に、こうなった」

「急速に下がったと」

「そして今は、こうだ」

「おお、底を打ったということですね!」

「おっと! それが素人の赤坂見附!」

「えッ!?」

「ふふふ、よく見ておれ、若造」

スタスタ

「ま、まさか……」

「今後はこうなる」

スタスタスタスタ

「うわ~ッ、ど、どこまで下がるんですかッ!?」

 

 

 

さて今日の株価は?→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿時バージョン→

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。