暴れる業界

2009年11月04日 16時37分00秒 | B地点 おむ

 

 

課長 おむ耕作シリーズ ファイル09



社長おむ耕作は、アパレル業界への進出を目論んでいたのだった。
「社長! スーツの試作品が完成しました!」

開発部長、おかか豊作である。
「出来たか! よし、見せてもらおう」
「こちらです」
「これでございます」
「新素材のハイテク・スーツか!」

「はい、さようで」
「うん、いい肌触りだ」
「よーし、着てみるか」
「……」
「……いかがです?」
「中々いいぞ!」
「でしょう?」
「私の自信作ですからね」
「ちょっと歩いてみるか」
「動き易さも大切だからな」
「激しい動きにも耐えられます。どんなに暴れても大丈夫ですよ」
「おお、そうか!」
ビリッ

「ん!?」

「……おい。破れてしまったぞ」

「だ、だめだよ! こんなの商品にならないよ!」
「こんな物、しまっちゃうよ」
「しまっちゃったよ!」
「まったくもう。こんな物に多額の開発費をかけるなんて」
「一体どういうつもりかね? えっ、おい? 何とか言いたまえ!」
「……」
「しまったーっ」
「……」
「しまっちゃった……しまった……」
「ダ、ダジャレかね!」
「へ、へへへ……」
ガクッ
「死んだふりすんなっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-15 04:21:22
「しまっちゃうおじさん」ネタが盛り込まれていますね
返信する
Unknown (おむ耕作)
2009-11-15 08:37:32
人生には二種類ある。
しまっちゃうおじさんに出会う人生と、
出会わない人生と。
返信する
負けた (えいみ)
2009-11-17 02:40:39
だめだ、「こんな物、しまっちゃうよ」
「しまっちゃったよ」のおむさんの顔で吹いたw
返信する
Unknown (若旦那)
2009-11-17 09:52:19
「しまっちゃったよ!」で
ジロッとにらんでるところがいいでしょ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。