怪談

2011年10月11日 17時29分49秒 | B地点 おむ

 

 

「だいぶ日が暮れてきたね」
「よ~し。そろそろ怪談を始めるよ……!」
「えっ、怪談!?」
「おいおい。ちょっと季節外れじゃないか?」
「ふふふ。季節外れだからこそ、面白いんですよ」
「ね、こうやって下から照らすと、雰囲気が出るでしょ?」
「うひひひひ……」
「わっ」
「うわあっ」
「う~ら~め~し~」
「やーーーっ!」
「わーーーっ!」
「わわーーーっ!」
「ふふふ。ゆうちゃん、大丈夫?」
「ぼ、僕は大丈夫だけど、先生が……」
「え?」
← 気絶している
「ご、ごめんなさい。やり過ぎたかな……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2011-10-26 00:00:10
それより、4枚目のおかかちゃんの写真、顔しか写ってなくて…(ToT)こわいよ~

怪談を提案するおむさんの顔は、クールでカッコいい~♪
返信する
Unknown (おかか)
2011-10-26 00:04:49
ああ、四枚目は広角で撮ってるから
遠近感が強調されて、あんなふうに写るのさ。

ちなみに私は、「二枚目」だよ。


返信する
えっ (はな)
2011-10-26 00:13:22
二枚目はおむさんでしょ!クールハンサムなおむさんの写真♪
返信する
Unknown (おかか)
2011-10-26 00:15:35
いやいやクールハンサムは私だよ。

「実は二枚目」
http://blog.goo.ne.jp/orz_z/e/3213a0ee441b0e5e6d9718e40b7b062f
↑目やにはキニシナイ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。