猫カフェ、はじめました

2011年01月18日 15時28分30秒 | B地点 おむ

 

 

喫茶店に行こう 1杯目


おかか先生が、やって来た。
なにやら、慌てているようだ。

たったったっ
「おい! うまい金儲けを思い付いたぞ!」

「金儲け……?」
「また、株ですか……?」

「そうじゃない。まあ聞け」
「なあ。私たちは、猫だろう?」
「猫ですよ。当たり前じゃないですか」
「それだよ! そこが盲点さ! ビジネスチャンスだよ!」
「どういうことですか……」
「誰かに聞かれるとまずい。ちょっと耳を貸せ」
ごにょごにょ
「えっ!? 猫カフェ!?」
「大声を出すな! アイデアを盗まれたらどうする!」
「猫自身が、猫カフェ経営! 凄い! コロンブスの卵だあっ!」
「素晴らしいアイデアだあああーっ」
「ふっふっふ」
「やりましょう! 猫カフェ経営!」
「あれっ、肝心のコーヒーは、どうするんですか?」
「……何?」
「僕たちはコーヒーなんか作れないでしょ。どうするんです?」
「しまったーっ!」
「そこまで考えてなかった……」
「うう……コーヒーか……」
「若造の飲み残しでも使うか……」
「それじゃダメでしょ……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。