咲いたその日に

2009年09月11日 17時12分00秒 | B地点 おむ

 

 

「ね、おかか先生! ちょっと見て下さい」
「こんなのが来たんですよ」
「ん? それは……?」
「僕の写真が、カレンダーに載るんです」
「な、なんと!?」
「ほら、これです」
「ここ。ここです」
「すごいでしょ?」
「おおっ! す、すごいな!」
「りりしいでしょ? 可愛いでしょ?」
「うむ! 可愛い! 美しい! 愛らしい!」

「しかも、カレンダーだけに……」

「え?」
「可憐だ~っ!」
「……またダジャレですか」
―― ヒガンバナが咲いたその日に、こんな出来事があったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-12 02:10:00
おめ!
返信する
お帰りなさい(?) (との)
2009-09-12 06:10:58
お久しぶりです
お待ちいたしておりました。
なんとオムさん、カレンダーデビューですか
おめでとうございます

おかか先生はぴょん吉カエルのごとくTシャツと
一体化なさったし、なんとめでたい。
返信する
Unknown (ねこにひきはは)
2009-09-12 08:33:18
カレンダーに写真掲載おめでとうございます。
今回のものやコンテストで取り上げられた写真はアップが多いようですが、私はネコだけではなく風景も取り込んだこちらの写真が大好きです。
八重桜の散り敷いた上におかか先生が座っている絵は、すみません、勝手にダウンロードしてデスクトップにさせていただいています。
今回の彼岸花もとても感動しました。ちょっと肌寒い秋風を感じるような。
返信する
Unknown (ねこに)
2009-09-12 08:38:49
こんにちは。はじめまして。
秋冷の空気を感じるような彼岸花と猫…。
カレンダーに掲載されたのはアップのようですが、私はこちらの風景と猫が同化したような写真が大好きです。
毎日通っていますが、ここ2~3日更新がなかったので寂しく思っていました。
猫さんたちの健康をかげながらお祈りしています。
返信する
お久しぶりです (雨音)
2009-09-12 21:30:42
カレンダーデビュー、おめでとうございます。
おむさんのÅがめちゃめちゃ可愛い写真ですね。

彼岸花が咲いて、すっかり秋の気配ですね。
皆さん、どうぞご自愛ください。
返信する
Unknown (おむ)
2009-09-12 23:45:18
どうもありがとう。
カメラのお兄さんがだいぶ前に送った写真なので、
僕はすっかり忘れていたよ。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。