ハッピードラッグ

2010年06月06日 16時06分07秒 | B地点 おむ

 

課長 おむ耕作 ファイル14



開発部長、おかか豊作である。

「起きて下さい社長! 新薬の開発に成功しました!」

「ご覧下さい! これですっ!」
社長、おむ耕作である。

「どこが新薬だ? P社のレボリューションじゃないか?」
「P社と提携して、幸福になれる成分を配合したんですよ!」
社長みずからを実験台として、テストが行われることになった。

肩甲骨前方の背面部皮膚に、「新薬」が滴下されたのである。
すると……頭から、四つ葉のクローバーが生えてきた。
「どうです社長? これで幸福、間違いなし!」
「だめだこりゃ~っ」

※この日、おむさんとおかか先生にレボリューションが投与されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかか)
2010-06-21 13:57:24
あれからもう一年か。
「レボ注し」懐かしいなあ。
http://blog.goo.ne.jp/orz_z/e/5f5df95843486a36118b7b38ab398ed5
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。