ひきこもり支援事業

2010年11月20日 16時15分29秒 | B地点 おかか

 

 

課長 おむ耕作 ファイル16


いまや社長となった、おむ耕作である。
たったったっ

「社長! 新企画です!」
やって来たのは、企画部長、おかか豊作である。
「新企画だと?」
「ひきこもり支援を、ビジネスとして展開するのです」
「ほほう。将来性がありそうだな」
「開発部に、商品を作らせました……!」
「これです。ひきこもり支援バッグです」
「ひ、ひきこもり支援バッグ?」
「自信作です。さっそくお目にかけましょう」
もぞもぞ
もぞもぞもぞ

「いかがです! ご覧の通り!」
「このバッグがあれば、外出先でも手軽にひきこもれます!」
「外出したら、ひきこもりにならんだろ」
「はっ!? し、しまった!」
「……」
「お恥ずかしい……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (作者)
2010-12-03 22:25:01
「支援」の意味が、ちょっと違いますね。

返信する
爆笑 (marrons_mama)
2010-12-03 22:56:17
是非、そのバッグを私にも下さい!
返信する
Unknown (おかか)
2010-12-03 22:59:57
500ユーロで譲ってやろう!
返信する
Unknown (ボブテイル)
2010-12-05 18:25:32
「外出したらひきこもりにならんだろ」と
つぶやく、おむ社長がちょと怖い…。

ひきこもる先生はかわいいです。
返信する
Unknown (おるつつ)
2010-12-05 18:56:42
やはり先生には
積極的にガンガンひきこもって
いただきたいものですな。
  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。