ボトムリリース

2009年05月25日 14時27分00秒 | B地点 おかか

 

 

投資の闘志シリーズ その05

 

「ねえ、おかか先生」
「ようやく株価が戻ってきましたね!」
「うむ」
「いやあ~、今年の三月あたりは、どうなることかと思いましたが」
「先生のおっしゃる通り、持っていて良かった……!」
「利が乗ってきましたよ。ありがとうございます!」
「む、そうか。良かったな」

「僕でさえこうなんですから、先生はしこたま儲けたんでしょ?」

「ね、こっそり教えて下さいよ」
「む。実はな」
「今年の底値で……」
「すべての株を……」
「損切りしてしまったあああ!」
「……」
「……」
「……」

「……」
ヒュウ~

 

 

 

 

 

 

 

さて今日の株価は?

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなとねこ)
2009-06-13 17:53:10
うううっ……取り返しのつかないことを、してしまったあ……
返信する
Unknown (kkk)
2009-06-13 22:52:07
おかか先生おむさん
儲けたらカメラのお兄さんに何かしてあげて
返信する
Unknown (おかか)
2009-06-13 23:52:42
みなとねこさんへ

人生には、とりかえしのつかないことって、あるよなあ。
ところで、月曜の寄りで信用全力買いしてみようと思うのだが、どうだろう?

(↑懲りてない)

返信する
Unknown (おむ)
2009-06-13 23:57:22
kkk さんへ

そうだねえ、kkk さんには現ナマで一億!
カメラのお兄さんには……50円くらいでいいや(笑)


返信する
Unknown (おかか)
2009-06-15 23:47:16
ぐ、ぐはーーーーッ

ガクっ

(↑今日の寄りで買ったらしい)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。