Aromatherapy Ra Plus☀️Original Smile Shanghai

香りでココロとカラダに栄養を

ハーバルテント始めました~★気持ちいい~楽々デトックス!

2017年07月03日 17時12分24秒 | アロマの施術



日本で話題のハーブテント

 

韓国のよもぎ蒸しと違うのは、何といってもアロマとハーブの気香りの良さ

そして

個室テントの中で全身ハーブに蒸されて(オマタだけじゃない

たっぷりと滝のような汗が~

個室テントの中は、椅子の下からグツグツと煮え立った

盛り沢山のハーブ達と、アロマ足浴

 

この心地よい、香り高いハーブの湯けむりの中で、ものの1~2分で

全身の毛穴から汗と共に老廃物が噴き出ます(デトックス効果)

これがまた、すっごく気持ち良いったらない…

 

サウナが苦手な私も、香りで癒され、瞑想状態に…。

ハートチャクラにリリースオイルを付けても解放されそう 

 

どうしても暑いのが我慢できない人も、顔を出せるので、苦しくないですよ~

 

PM2.5などの環境汚染の中で

知らないうちに溜めてしまったお肌の汚れも流されるのか、

終わった後はお肌が白くなり、ツルツル

ワントーン上がって、翌朝の化粧のノリが全く違います

 

今の季節の上海は特に蒸し暑く、体の中に湿が溜まるので

心も体も気怠かったのですが、終わった後はとてもスッキリします!

食欲の抑制にもなっている感じです…お腹がすかない

痩せたい時に活用するのは、とってもいいかも

 

終わった後は、ハーブティを飲みながら休憩します。

 

体がデトックスされると、ベタベタな汗ではなく、玉のような汗になります

ハーブの有効成分が体に付着していますので、シャワーも不要です。

(温泉も、浸かった後はシャワーを浴びずにタオルで軽くふき取るだけ、

有効成分を残すといいと言いますね!)

 

お肉を食べ過ぎていたり、普段の不摂生により

体の中の毒素が溜まっていたり、酸化してたりして

中々玉の汗にならない方もご安心を~

ミントラベンダーの水タオルをご用意しています

 

体の芯から温まり、思いっきり汗をかいて、こもっていた物も放出されるせいか

クーラーなしでも、扇風機の風だけで過ごせるように

体が涼み、過ごしやすくなった事に驚きです   

 

更年期症状で良くある、ホットフラッシュにも

とってもいいと思います!

自律神経が調整された感じがするのです。

 

とにかく、調子がよくて毎日入って体感しています

 

この療法は、元々は出産後の肥立ちケアとしてタイ北部の民間療法で、

他にも筋肉疲労、自律神経失調症、更年期障害、などに効果があるそうです。

 

アロマの資格を取得後、ハーブの勉強もしてきた私ですが

久しぶりに、毎日ハーブの調合研究に時間を費やし、

自ら人体実験して、ようやく納得いくブレンドが出来ました!(企業秘密

 

おまけに、おいしいハーブティブレンドも沢山できました

 

30種類くらい取り寄せたハーブの中で

お客様のお悩みに応じたブレンドで、この夏を乗り切るように

是非ハーブテントをお試しください…

 

・女性ホルモンバランスを良くするもの(美肌効果、生理痛、PMS、更年期障害)

・交感神経を優位にするもの(自律神経バランス、健忘症、ボケ、眠気、肉体疲労)

・副交感神経を優位にするもの(自律神経バランス、不眠、精神疲労、緊張、不安)

・胃腸に良い

・痩身効果のあるもの

 

他に期待できる効果としては以下のようです。

  • リラックス
  • 美肌(翌日の化粧のノリが違います!)
  • 冷え性の緩和
  • 便秘改善
  • 生理痛、生理不順の改善
  • 体脂肪の低下
  • ストレス解消                              
  • 肩こり・筋肉疲労・腰痛の軽減          
  • 代謝活性                    

 

日本のマッサージ店では、5000円相当のハーブテント…

今なら、体験価格でご提供できますので是非お気軽にお問合せ下さいね!

 

ハーブテント  初回338元➡ 168元

ペアで体験すると更にお得!  ペア割 150元/お一人様


そして、ハーブテントと一緒にボディケア、ボディマッサージを受けると

さらに相乗効果があるので、おススメです


ハーブテント+ヘッドセラピー  初回480元➡298元


他にもオプションで、以下のようなセラピーが受けられます

+ヒーリング・フェイシャル

+アロマバック(背中)マッサージ

+アロマフットマッサージ

+レインドロップ

+ニューロオリキュラー


 

※ ハーブテントを受けられない方は以下となります! 

 

高血圧、心臓病、糖尿病、肺病、腎臓病、テンカン、妊娠中、産後出血のある方、下痢、アトピー、高熱の症状のある方、飲酒した後。

 

 



Ra Plus

 

 originalsmileshanghai@gmail.com

  1522 133 8083

徐家匯(地下鉄一号線 10番出口より徒歩5分)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。