Aromatherapy Ra Plus☀️Original Smile Shanghai

香りでココロとカラダに栄養を

気学(方位)・アロマ・るるべちゃん人形・各ワークショップご案内

2018年06月09日 17時19分25秒 | アロマ講座&ワークショップ

 

 

 

幸運の扉を開く「気学」塾

 

生年月日から割り出した自分だけの幸運の場所(=パワースポット)が世界中にあるとしたら、それだけでワクワクしませんか?

「開運の方位」と「実行日」を割り出して、幸運の扉を開きましょう!

今年一番良いエネルギーは7月に多いので、この夏にどこに行こうか迷っている人はぜひ、実行日に吉方旅行や気分転換の場所にお出かけして、幸せポイントを貯めてみては?!運は自らが動く事により開かれます!

 

各自の方位が何を象徴するか?いつ、どんなタイミングで行くと良いか?

などをこのワークショップで学びましょう~!

 

講師の和泉さんは、私の上海での後半2回の引越しは彼女に見ていただいており、多大なる恩恵を頂いています。

現在は東京に住まいを移されていますので、初のチャットによる講座となります。  

                                      

開運カウンセラー:内久保 和泉

 

日時:6月18日(月) ①10時~11時半 ②14時~15時半 ③16時半~18時

    6月29日(金) ④10時~11時半

    ※3~5名様(最低遂行人数 3名) 

※日時が合わない方も、3名以上集まれば別日で開催できます!

 

場所:徐家汇(天鑰橋路×辛耕路付近) 

※こちらに来られない方は、グループチャットで参加できます。資料は予めデーターをお送りします。 

詳細はお問合せ下さい。

 

ヤングリビングのメディカル・アロマお茶会

6月22日(金) 10時~12時 100元 


妊娠率を高める、前立腺の問題を抱える男性に、更年期障害の女性に、糖尿病に…

セラピーグレードのオーガニック精油をご紹介します。

精油を使ったお茶や試食もちょっとだけご用意してお待ちしております!



アロマ初級・お試し講座  2時間~2時間半/400元


ご希望の日に、初級8回の第1回目のアロマの基礎中の基礎をお教えします。

(購入時の注意事項、使い方の注意事項、保存の仕方などなど)

オーガニック精油と、そうではない精油の香りの違い、脳への届き方の違い

も体感していただきます。その他、なじみのある数種類の精油の効能効果を

お教えして、最後はアロマスプレーをお作り頂きます。


アロマセラピスト20年の知識を時間の許す限りお伝えします

 

お試し講座受講後、8回コースへ進むことができます。

 

Jasmineさんワークショップ


ルルベちゃんレッスンが受講できます!ミシンも要らない、縫わないお人形!

認定講座は、2体4時間受講で教える事、販売することが可能となります

グルーデコレッスンは、初めての方でも、簡単にできるエタニティリングなど、トライアル作品あります。

 

残席情報です。

お早めにご予約下さいませ~!

7月3日13時~ 1名

   15時~ 5名

   19時~ 6名


7月4日10時~ 1名

   13時半~ 4名

   19時~  4名




ご予約・お問合せ  

originalsmilehsanghai@gmail.com

  15221338083