オリーブの精 日本のエーゲ海 牛窓散歩

日本のエーゲ海とも呼ばれている、景色が望めるオリーブ園
その中に

赤穂市の「大石神社」

2016-06-15 22:09:58 | 日記
 赤穂の「大石神社」前の駐車場で、毎月15日有名な
「赤穂の骨董市」が開催され、賑わいます。
今日は梅雨の時期なので人出は少ないようでしたが、
「古着屋」さんの回りは相変わらずです。
私も「お人形」の振袖用にとついつい、
15着ほど仕入れてしまいました。







  「赤穂浪士」の石造です。





  「大石神社」いつも参拝の人が、多い神社です。







   きれいにに整備されていて、迷いました。



「赤穂の御崎」の展望ルストランで「大石御前」を注文しました。

 古着をまた一生懸命、ほどいています。楽しい時間です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿