オリーブの精 日本のエーゲ海 牛窓散歩

日本のエーゲ海とも呼ばれている、景色が望めるオリーブ園
その中に

久しぶりのオリーブ園です。

2018-07-14 22:05:12 | 日記
大きな災害が起きてしまいました。

心から 御霊 が安らからんことを、願っています。

久しぶりにオリーブ園に上っていきましたが、曇り空でした。





パレスの中でオリーブ油でドレッシング作りをしている方がおられました。











  大潮みたいで砂浜がつながリ

  黒島のウィーナスロードが見えていました。









今年の「我が家の山野草」さんたちはみんな大きくなり花数も多いようです。







  ナンジャモンジャの実です。



  オニユリ



  イワナシ


  ユウスゲ

















 カサブランカ  見事なものです。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿