君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

peep/オセロケッツ 17.4.18

2017-04-18 23:02:42 | 今日の好きな歌










最近は働きすぎな気がする
働き過ぎて家に帰るとすぐに眠たくなる
というか、休日は身体の疲れを癒すだけで終わってしまう
かといって、別に高給なわけでもないから余計に空しい感じがする

正直、自分よりも器用なやり方で器用に生きている人がいっぱいいるでしょう
でもそれも、青春時代という大切な時期を不意にしてしまったからこその失敗なんだろうな・・・とはつくづく感じる
「なんとかなるさ」では結局本当の意味での幸福は掴めない。それを大人になってから痛感するってアホだよなぁ。












【第1089回】 peep/オセロケッツ













サビのメロディが浮遊感あってめちゃくちゃ格好良いし、
口ずさみやすくもあるキャッチーな名曲・・・なんですが
歌詞自体は単なるのぞきの歌、、、っていうアンバランスさが魅力的な楽曲
またボーカル森山さんの歌い方もオシャレで心地よくて、でものぞきの歌で・・・っていう
そういう二律背反の(笑)面白さがあるユーモラスな一曲に仕上がっています
正直シングルで出しても良かったんじゃ。。って感じるくらいにメロが良いし最近ずっと繰り返し聴いている曲の一つ、ですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿