君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

シャドウ/cinema staff 17.4.19

2017-04-20 06:54:58 | 今日の好きな歌










それにしてもロッテが弱いね
投手云々よりも打撃が不調過ぎてお話にならないレベル
広島や西武クラスの攻撃力があれば逆転勝利も願えるんだけど
現状3点差以上つけられるとその時点で終戦~って感じだからアレですね
今期は楽天やオリックスが復調してる分いつも負けてるイメージな西武ソフトバンクの存在もあって
正直いずれ最下位に転落することは免れないんじゃないかと思う 清田の絶不調が個人的には残念ですね

現代はやっぱ打ち勝たなきゃダメだと思う
投手捕手が頑張ってても、打てなきゃ1~2点ごときでセーフティリードになっちゃうじゃないですか?
そんな試合があまりに多すぎて、今期はAクラスに行けるかどうかも少し怪しいですね
投手自体は好投も多いんですが、常に見殺しじゃなあ・・・。









【第1090回】 シャドウ/cinema staff












あなたのようには歌えないかもしれないけれど









最近、ようやく「誰かになりたい病」から脱出出来た気がする
多分具体的な攻略法なんかはなくて、ただただネガティブで居る事でそれに「飽きた」のが解決法だったのかな、と
そしてそんなタイミングでよく聴いているのがこの曲です この曲は追いつけない誰かの影をずっと追い続けている、って曲なんですけど
そういう姿もまた自分らしさ、なのかな・・・って自覚しながら足掻く作中観に相当感化されてしまいました
また、辻くんの感情の籠ったギターリフがいちいちよくて聴く度にグッと来てしまう一曲ですね
シネマスタッフのライブは結構ごぶさたなので今度のツアーは是非参加したい。




『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« peep/オセロケッツ 17.4.18 | トップ | Re:myend!/ねごと 17.4.20 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。