今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

…終わった…

2012-06-17 07:16:01 | GM
昨日、6/16をもって

六神合体ゴッドマーズ30周年双子お誕生日週間(略してGMW)が終わりました。
(多分)1週間、毎日更新し、昔の落書きやらなんやらを載せてきました。
超駄文もかきました(苦笑)

ちょっとしんどかったけれど、楽しかったです。
絵なんかは昔のをそのまま流用(手抜きとも言う)したので、まだマシでしたが。

来年に向けては、今から少しづつ仕込んでおこうかと思います。
(絵を描くリハビリも必要だし)

皆さまにはどうでしたか判りませんが、私は楽しかったです。
こういう期間限定お祭りみたいなのもいいですね(^^)



来月の7/7には2199古代くんの誕生日が控えております。
でも、準備期間が短いので、多分何も出来ないかもかも(汗)
できることがあれば、何かやってみたいと思います。


一週間の私の道楽にお付き合い下さった皆さま、ありがとうございました。


昨日の 1日中アニソン三昧Z を朝から最後まで聞いていたので、ちょっと疲れました。
でも、ナマの「ムーの白鯨」のOPを1コーラスでも聴けたのはラッキーでした。
水木のアニキ、頑張ってましたw

地元の日テレ系で朝7時から「宇宙兄弟」のアニメをやってます。
GMも地球編の頃にはこの時間帯だったので、なんだかなつかしい。
(そらもう、寝坊助の私が日曜朝7時に起きるのは大変でした(爆))

さて、朝ご飯食べて、洗濯して、ひと眠りしたら食料品の買い出しに行きましょうか。
水曜頃に台風が来ると言われているので、どうしたものかと思っていますが…(どれだけ買うか)


まだ寝惚けてるので、ヘンなこと書いてるかもしれません。
では皆さま、よい1日をお過ごしくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿