こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

ローソンとリラックマと私8(4)

2011-10-31 21:24:05 | その他いろいろ
~クリアファイル3~


秋のローソンリラックマフェア、またローソンシリーズのクリアファイルをゲットしました



1つ目は、こちら

ショーケースに、たくさんのリラックマ関連商品が並んでいます
特に右上のきのこのマトリョーシカみたいなの、欲しい~

裏面。

きのこにみんなが乗っています


2つ目は、こちら

巨大化した3匹ですね(笑)
ホットケーキとお団子の星座、食いしん坊バンザイです
私も仲間に入れてほしいな~

裏面。

みんなで星を眺めています
たぶん早寝早起きのキイロイトリは、もうおねむのようで・・・



どちらも、かわいくて和みます
この秋のリラックマフェアも、残すところあと1週間
追い込みにかかります~



◎◎これまでの“ローソンとリラックマと私8”◎◎

【1】クリアファイル1 2011.9.21
【2】コーヒーとイチゴオレ 2011.10.8
【3】クリアファイル2 2011.10.24



最新の画像もっと見る

コメントを投稿