こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

ローソンとリラックマと私8(2)

2011-10-08 21:27:11 | 食べ物・飲み物
~コーヒーとイチゴオレ~


ここ最近、気分が沈んでしまうことがよくあって・・・なんだか少しブログから遠ざかっていました
でも今は大丈夫です
また楽しく気ままに更新させていただきますね



秋のローソンリラックマフェア、キイロイトリのために着々とシールを集めております
今回は、飲み物のご紹介



コーヒーとイチゴオレです
毎年おなじみの紙パックのカフェオレではなく、少しイメチェンですね
代わってイチゴオレが紙パックに入っています


こちらは裏面

裏面がお気に入りなのです~
コーヒー豆をすくっているキイロイトリに胸キュン
目立たないのですが、ここがいちばん好き



お味は甘く、おいしかったです



◎◎これまでの“ローソンとリラックマと私8”◎◎

【1】クリアファイル 2011.9.21




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね。 (くろうさぎ)
2011-10-09 00:02:03
どちらも和むイラストです。
ホッと息抜きしたい時にはピッタリな飲み物ですね。
シール集め頑張って下さいね。
返信する
くろうさぎさんへ(*^-^*) (なつみ)
2011-10-09 22:22:49
くろうさぎさんこんばんは

はい、ほのぼの和みますよね~
かわいくておいしいので、幸せ2倍です

ありがとうございます
引き続き楽しく頑張ります
返信する

コメントを投稿