こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

ローソンとリラックマと私8(1)

2011-09-21 22:07:13 | その他いろいろ
~クリアファイル~


秋のローソンリラックマフェアの季節がやってまいりました
今回もらえる商品が以前お話ししたキイロイトリのスープマグですから、いつにも増して並々ならぬ意気込みの私でございます



今日は、対象のお菓子を2つ買うと1つもらえるクリアファイルをご紹介します
全6種類ありますが、私が持っているのはこの2種類だけです


まずは、表面
 
チョコレートをもりもり食べているものと、のんびりコーヒータイムのもの

裏面
 
(表の柄が透けちゃってます
このワンポイントも見逃せません


私がいちばん好きな箇所が、2枚目の裏面なのですよ
拡大してみますね

眉間にシワを寄せながら一生懸命コーヒー豆を挽いているコリラックマと、押さえてあげているキイロイトリ
かわいい~、なごみます~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿