こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

夏の期間延長サービス?

2010-09-02 21:06:31 | 日記
まだまだ猛暑日が続きますが、9月に入り、大半の学生さんの夏休みが終わりましたね
社会人の私には関係ないけれど、夏休み期間中なのにあんまり遊べずに終わってしまいました・・・
暑いのが苦手なので秋に近づくことは嬉しいのですが、ちょっと心残り。


なんだか宿題を残したままのような気分で8月を見送り、昨日は半休を取って福岡方面へ


お昼ご飯は、うどん
結構お客さんが居ましたが、いつも座る席はバッチリ空いていました

いつもたくさん迷って、結局この三色ぶっかけうどんを頼んでしまいます
でも2つで満足なので、どれか1つは毎回譲ります(笑)


その後はゲームセンターとカラオケに行って、メインの映画へ
映画の感想は別の記事でゆっくり書かせていただきますね


夜ご飯は、お好み焼き
店員さんが焼いてくれました

じゃがもちチーズ玉です
これも、半分譲りました(笑)
おいしかった~、信じてもらえないけれどお腹いっぱいになりました~



久しぶりにゆっくり遊べて、楽しかったです
世間の夏休みが終わったところで、私は夏休みが始まったみたいな気がします
今の残暑は、夏本番に遊べなかった私への期間延長サービスなのかしら、なーんて
それにしても容赦なさすぎで暑いので、ちょっとありがた迷惑ですけれどね(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに暑いですね。 (くろうさぎ)
2010-09-03 09:28:50
夏休みが終わってもまだまだ暑さが和らぐことは
なさそうな今日この頃ですが一体いつまで暑いのかしら?
なつみさんは半休を満喫されたんですね!
パーっと遊ぶと気分もリフレッシュできそうでいいなぁ~。
くろうさぎさんへ(*^-^*) (なつみ)
2010-09-03 21:30:37
暑いですよね~、たまりませんねぇ
今月半ばまでは猛暑日が続き、今月いっぱいは残暑が厳しい・・・と気象予報士の栄作さんが言っていたような気がします

はい、半休を満喫してきました
8月はどこかにお出かけしたりすることもほとんど出来なかったので、嬉しかったです

コメントを投稿