オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

SALA CARINA

2007-03-08 17:40:58 | ォオラ呑みにユキ
SALA CARINA 福岡店;福岡市中央区御所ヶ谷
w/micchan

来てみたかったこの店で
お誕生日祝いの昼ごはん
お皿の上にひろがる春たち
にやけた顔が元にもどらん
久方ぶりに現れたアノコ
別のテーブルでお食事中
ますますたのし
いいコトありそなソンナ予感

本日のお御馳走;前菜(ビーツの冷製スープ・春野菜のバーニャカウダ・黒米・きびなごのフリット・ハム)、チーズパイみたいなの、オレキエッテ、子鴨のスモークをローストしたもの、マスカルポーネチーズのジェラート、エスプレッソ

photo; フレッシュトマトとモッツアレラの自家製オレキエッテ
オレキエッテは耳たぶの形のパスタ☆みっちゃんに誕生日のお祝いに、とお昼をごちそうになりました♪ずっと行ってみたかった "SALA CARINA"(サーラカリーナ)聞きしに勝るおいしさに天にも昇る気持ち♪昼からこどもたちのレッスンがあったのでワインは我慢しましたが幸せ☆偶然知り合いにも逢えたし素敵なお昼のひとときでした♪みっちゃん、本当にありがとう!

←読んでくれたら☆click☆愛のひとポチよろしくお願いします m(_ _)m

一年前の今日のツブゆき


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。