オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

感度ハ良好

2009-01-11 15:34:37 | おーらノツブゆき
感度は良好☆ダイジョウブ
結果はドレも問題なしよ
原因おそらくストレスでしょう
コレ困った時の医者のイイワケ
そういうと患者さんナットクなさる
みんなヒトツはあるよね、ストレス

クメアキラ似の医者が言う
穏やかに響くソノ声に
コチラのココロも軽くなる

金曜日、アタシを襲った激しい痛み
心の蔵刺し、切り裂きやがる
ソレにビビッたアタシ、ビョーイン
ホンジツ朝から検査漬け
ニョーにケツエキ、X線にシンデンズ
日曜の朝にはフツリアイ
でもイイカ
コトシ楽しく笑える為に
ボディーチェックと参りましょ

シカシあったかな?
アタシにストレスあったかな?
ア!アルとすりゃ
思いつくのはアレだけだ
ソラミタコトカ、イッタダロ
ユカリのツブヤキ聞こえてくるゾ

iFoto; X線の機械・ソノ一部
いやいや、参ったです…金曜日の朝、心臓が裂かれる痛みに襲われて一日動けずにおりました…で、今朝になりますが、junko3に教えて貰った病院へ検査へ行って参りました☆チョット遠いけど、日曜日に検査ができるって助かります、先生も奥様もすてきな方だったし♪で、イタミやらヤマイに慣れていないアタクシ、一度痛い目に遭うと臆病になる、軽く妄想してみたりする「シンゾウノアッパクカンガキエナイ」「カラダモアタマモオモイ」「イキガデキン」ってな具合にね☆でも「感度は良好☆」ついでだから、とカッケのチェクなんかしつつ先生がおっしゃるコトバにどんどん体が軽くなる…きちんとできてるツモリでもココロのガス抜き出来てなかったかな?でもコノ機会にぜひ!体のチェックチェックを済ましてしまいましょ☆で、来月の誕生日、オモシロオカシクタクサン呑みましょ♪

一年前の今日のツブゆき


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか?? (maruko)
2009-01-12 10:18:22
結局原因は何かわからなかったってコトですよね?
大丈夫でしょうか。。。
返信する
ご心配ありがとうございます☆ (ORA)
2009-01-13 17:53:06
☆marukoちゃん
ご心配いただき、ありがとうございます
私の友人も同じ症状があったらしいですが
心配事を取り除けば大丈夫といわれ
その後も大丈夫だそうです
独立してからコノカタ、健康診断から遠ざかっていて
今年は早々に検査したいと思っていたところなのでいいタイミング☆
コレを機にチェックチェックします
本当にありがとうございます♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。