オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

Soul Mate

2007-09-29 20:59:27 | おーらノツブゆき
仔犬のうんこ踏んだから
運がつくよと云われたソノ夜
アタシの電話がひとつ鳴る
ひとつの出逢いがこんなにも
いくつもの彩り運んでくれた

cellphoto; Mimiの送別会@CABIRIA CAFE
「結婚して東京にいってしまうから自分の生徒を見て欲しい」アタシを見つけてくれて電話をくれたMimi☆初めて会った時にはもう旧知の友!ぐらいの勢いでした♪知り合ってすぐ遠くに行ってしまうけどソレがナニ?!これからもよろしくね☆まぁくんと末永くしあわせにね♪
*『ひとつの出逢いがこんなにも いくつもの彩り運んでくれた』このクダリはMimiがアタシに宛ててくれたメッセージを脚色させていただきました☆thanx Mimi*

※一年前の今日のツブゆき・其の一其の二其の三其の四其の五其の六


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。