トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

 Transformers:Story of car

2010-12-23 03:55:52 | 車(car)コレクション
ここのところ馬鹿みたいに(バカなんですが・・)トランスフォーマーづいているので、ちょっとカッコいい車を見たりするだけで仕事も何もかも途中で止まってしまいます。
いけませんね・・猛反省中。タイトル通りです。新旧問わずちょっと車の話を。
【TF3 Optimus Prime container】

デカイ!! 元からあのトレーラートラックにコンテナを積んだら?・・とは思っていましたが!想像以上に大きいですね( ̄∇ ̄ ;)!!(さすがは総司令官)
あちこち検索して色々観ましたが、とにかくコンテナの表面の塗装と型が何とも美しい
早くその雄姿をスクリーンで観たいものです。。。


(ビークルモードを愛する友人達に捧げますv)


【シボレーコルベット スティングレイがいよいよ発売へ!】
2014年までコルベットの新作は出さないとしていたGMが、2013年型モデルのコルベットを2012年に発売する予定であることを発表しました。
こここ、これは!! カマロに続きトランスフォーマーファンの心をグッと捉えること間違いなしでしょうv
詳細はautoblog様へ
TF3でのサイドスワイプはオープンカーとして登場のようですね素敵すぐる・・・
《参照Ain't It Cool News

※実際に走行するコルベット~ご興味のある方のみどうぞ
《GM Corvette Stingray Concept Driven And Detailed》


【映画で使用されたバリケード《フォード・サリーン・マスタング》340万円で落札】


フォード・マスタングの最上級グレードである「サリーンS281エクストリーム」
映画で使用された3台うちの1台が今回e-bayのネットオークションに出品されたとの事。
走行距離はわずか7323キロ。損傷も少なく状態は良好だったそうです(*^^*)
この記事についてブログを書く
« TF3 MEGATRON ?! | トップ | Dark of the Moon Figure! »
最新の画像もっと見る

車(car)コレクション」カテゴリの最新記事