【ゴージャスおしゃれライフ】in オーストラリア

ゴールドコーストの海や町並み、料理、ボーダーコリーとの日々,
「美しい生活臭のない癒され写真」を掲載しています。

我が家の 犬×猫 犬×犬 戦争一部始終

2014年08月09日 04時42分29秒 | オーストラリア、ホワイトシェパード&ラブ
猫パーンチ


こんな時代もありました。










猫のプリンの睨みに
「小雪」タンは
小馬鹿にしたように薄笑いを浮かべながらも 
目はちょっと細めて憎憎しげに。








プリンは相当、怒っている模様。

犬のオパは
そんなに怒んないでよ~

って感じ。


















ちょっと遊びに来た子猫。


何これ?と興味津々の我が家のワンコたち。














真剣に怒る猫のプリンに
ちょっかいを出すオパ。












若いころの「小雪」タンとオパの
やや本気モードのじゃれあい。

今はここまで激しく遊びませんが。











昔は こんな戦いが繰り広げられていた一部始終。












ワンクリックお願いします。









ブログ村ランキングへ





ホワイト・シェパード ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくつ? (てつんど)
2014-08-10 06:35:55
オパールと小雪、二人ともいくつになったんだっけ?
てつんどさんへ (カズ)
2014-08-11 07:34:55
オパは今月で8歳、「小雪」タンは今年の10月で7歳になるのです。
そうそうあと、長い年月を一緒に過ごせないかも知れません。

猫は22歳まで生きたのですが
大型犬はせいぜい12~13年ですよね~

コメントを投稿