社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

琵琶湖のほとりで

2011-11-28 15:43:23 | Weblog

こんにちはひらみです((^ω^))

先週末は滋賀県に行ってきました。

何をしに行ってきたのかと言いますと…

 

 

飛んできました(・∀・)

気球で 笑

 

琵琶湖を横断する大会に参加してきました。

風向きが良く、かつそれなりの速度があれば横断出来るのですが

残念ながらそうそう条件が揃うことはなく

5年に一回飛べるかなー…

位の頻度らしいです。

しかしここ最近は2年に一回は飛べていたので

今年もいけるかな(゜∀゜)

と思っていたのですが

残念ながら今年は条件が揃わず(´・ω・)

 

ということなので

横断はせずに飛んできました( ^ω^)

 

ちなみに一昨年横断出来たときは

 

 

湖岸から一斉に離陸し

 

 

朝焼けがとてもきれいでした(*´ω`)

しかしとても寒かったです…

 

でも今年は比較的暖かくて過ごしやすかったです。

温暖化でしょうか…

 

夜には星がきれいに見えました!

獅子座流星群もここなら見えるかもしれない…(・ω・)

 

そのような感じで、週末は琵琶湖を満喫しました( ^ω^)

 

ではでは(・ω・)ノシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアロスミス | トップ | サプライズ(m・ω・)m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事