備忘録

主に晩御飯を記しています。不味い物は作ってないつもりですが、問題点も多々…。ただ今、カテゴリー工事中です。

夏の陣

2010-08-08 | 
朋あり 遠方より来る また楽しからずや

殿(momiji)の人生が豊かなものであるためには、諸大名との戦いは不可欠。
今回は、お会いするのも10年ぶり、お招きするのは15年ぶりという殿の旧友が参戦。

それに伴い、数年来お会いしていない方々も集結。
なのに私は、全く迎撃準備 おもてなし出来ず仕舞い。

殿が朝から「タコス」を作って準備。
戦いながら食べられるのが、素晴らしい。
サンドウィッチ伯爵ならぬ、タコス大名である。


殿が六角形の地図を舞台に戦闘を繰り広げている間、
私は義姉と舞台音楽を楽しみ、お茶まで堪能して帰宅。


不在を申し訳なく思うが、その分殿が全力で応戦された模様。
お客人方には喜んでいただけたようで、何より。
皆さまお疲れ様でした。
10.08.10
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海水浴 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事