on yoga familyの日常

海と山と畑に囲まれたくらし.夫婦でyoga練習生。
世界平和は家族平和から☆earth family☆

わがやのパティシエ

2015-04-16 | FOOD
昨日はKIYOがママYOGA&マタニティYOGAの日でした☆



MARCYは夜から牛深クラス☆


YOGAをするママに寄り添ったり、おもちゃで遊んでたり、とてもかわいい子供達のママを愛する姿にいつも



癒されます♪




マタニティYOGAでは、陣痛を快感にかえる呼吸法◎



出産の日が楽しみになるような、、マタニティライフ☆



今日のORGANIC TEAは、たんぽぽコーヒーでした○





ここ最近、どうしたの~って位に、MARCYのお菓子が好評なのですw



元々、甘いもの好きで、スイーツ好きな彼ですが、こちらに移住してきてからは、



日々の生活の中で時間をつくり、子供も妊婦さんも安心して作れるお菓子を試行錯誤して色々と作ってくれます。



酵母、炭、ナッツ、芋粉、米粉、甘酒…。。



分量は計らず、あるものでつくり出すアイディアは、みていてオモシロイ。日々感謝です☆




10代の頃、彫刻家をめざして粘土を毎日こねてた彼が、パン作りにはまり、今年は蕎麦を学んでる様子。




絵を描いたり、工務店の経験からお家づくりをしたり、震災後はデトックス食材を学んだり、



日々やわらかく進化していく、我が家のパティシエです。




最近好評だったmarcyスイーツはこれ↓☆





チョコタルトのような生チョコのような食感。。。



でも、聞いたら里芋とカカオでつくられてるそうです☆


うふふ。。。



子供達も最近は、私のお菓子よりもmarcyのお菓子にお喜び。。



私はおやつは「おにぎりね~」なんて言うからね、、、笑











最新の画像もっと見る

コメントを投稿