おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

酔い覚まし これが私の ルーティン

2017年11月19日 | 僕…

お酒を飲むと…〆はラーメンでした。
若い頃は…毎晩のように食べてました。
当然…段々とお腹は成長してきたのです。

月日は経ち…後悔のうちに辞めます。
〆のうどんもそばも…禁止したのです。
だが長年のルーティンは…体が覚えてます。

飲み過ぎた翌日に…ラーメンを食べてます。
夜中のラーメンは…ブクブクです太ります。
それならば…一晩経てばと思いがあります。

ラーメンは…二日酔いの特効薬です。
ラーメンは…体調のバロメーターです。
ラーメンは…所詮は僕の大好物なのです。

おかげさまで…お腹がでてしまった僕です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりでも 私を野球に 連れ... | トップ | 伊勢巡り 日本人の原点 ここ... »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事