おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

近づいた 若い女性の 目的は

2017年04月19日 | 僕…

食事を終え…街に出ます。
若い女性が…僕を見てます。
何なのか…不思議に思います。

女性は…近づいてきます。
完全に…僕が目標なのです。
強引さに…フリーズする僕です。

ジッと僕を見つめてる…彼女です。
すると女性は…唇に手をやりました。
そして思い切って…こう言ったのです。

「ここに…ご飯ツブ付いてますよ♪」

その後は…お礼と赤面の僕でした!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット 皆でやれば 怖... | トップ | こんな時期 少し慎め ゲスの方 »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事